生命の水【玄武術】
味方単体のHPを回復する玄武術。
玄武レベルが上がれば、眠りや麻痺といった状態異常も治せるようになる。
消費JPがたったの1なので、JPを気にせず使用できるのが嬉しい。
術王冠が付けば、なんと消費0。
陣形の中心に攻撃が集中しやすい「凰天舞の陣」を使用し、中央のキャラに生命の水をかけ続け、受けたダメージを毎ターン回復するといった戦術が強力。
消費JP | 効果 | 価格 |
1 | 味方単体のHPを回復。レベル15で眠り、レベル30で麻痺も回復する。 | 200 |
最近プレイした中で面白かったゲーム
このゲーム、ガンシューティングとRPGが融合していて、FPSさながらのバトルと、キャラを育成する楽しさを味わえます。
爽快なバトルも面白いのですが、胸熱の展開が続く物語もかなり良い感じでした!
プレイした内容をまとめてみたので、気になっている方はこちらからどうぞ↓
≫【評価・レビュー】『勝利の女神:NIKKE』は面白い?現役ゲームライターがプレイした感想