ロマサガ3攻略2023.01.31KEN【ロマサガ3】足払い【槍技】 ツイート シェア はてブ 送る Pocket足払い【槍技】足を狙った攻撃で縦一列の敵をスタンさせる槍技。ダメージは一切無く、飛んでいる敵には当たらないのが特徴。使い方としては、素早さの高いキャラに使わせ、敵が動くよりも前にスタンで行動不能にすることだ。最も使える場面は、ウンディーネ・ボルカノ戦でスタンを叩き込み、デイブレークで即死させる戦法が強力。消費威力閃き難易度派生先0なしDスウィング威力・閃き難易度:高い≪SS、S、A、B、C、D≫低い≫技一覧に戻る≫ロマサガ3攻略トップページに戻るこのゲーム面白いので、ちょっと紹介です 皆さん「放置少女」ってプレイしたことありますか? TVCMもバンバン放送されていたので、実は僕も気になっていました。 2年ほどプレイしているのですが、いまだに面白くて続けています。 ちょっとエッチな美少女がたくさん登場するし、ぬるぬる動くキャラにうっとり。 こんな美少女が、ログインボーナスで手に入ります↓ 男性の方は、一度はプレイした方が良いと思う。 無料ですし、欲求満たせるのでオススメ。 詳しい内容を記事にしたので、僕と同じように気になっている方はこちらからどうぞ↓関連記事【評価・レビュー】『放置少女』は面白い?RPGオタクの僕が実際にプレイしてみた感想2023.02.10
TVCMもバンバン放送されていたので、実は僕も気になっていました。
2年ほどプレイしているのですが、いまだに面白くて続けています。
ちょっとエッチな美少女がたくさん登場するし、ぬるぬる動くキャラにうっとり。
こんな美少女が、ログインボーナスで手に入ります↓
男性の方は、一度はプレイした方が良いと思う。
無料ですし、欲求満たせるのでオススメ。
詳しい内容を記事にしたので、僕と同じように気になっている方はこちらからどうぞ↓